5@人生に絶望した発達障害者が、最期の場所を求め海外へ旅に出たお話★韓国

世界一周自転車旅

韓釜フェリー内でお泊り!
次の日無事釜山に着いた!!

釜山港の写真は取り忘れた!

フェリーターミナルから出ると、めっちゃ腹が減っていた。
早速韓国初コンビニへ!

巻き寿司をバクバク食う。
一瞬で無くなった。

しかし、とんでもなく疲れている。
初日&2日目、トレーニング抜きでいきなり200km近く走った反動がヤバい。
体がダルくて眠い・・・
疲れたもうだめだ一刻も早くベッドにダイブしたい。

もうだめだ、ゲストハウスを探そう。

グーグルマップ先生に聞くと、キムチゲストハウスという宿が安いみたいだ。

キムチハウスへ向かう。

韓国の自転車道、めっちゃ走りやすい、そして安全

途中、釜山の街を走ったが自転車道が完備されていて素晴らしい走りごこちだった。
これはいいわ~快走だわ~

道中適当な店に入り、冷麺を食う。

キムチハウスについた!
もう限界だシャワーを浴びて爆睡。

夜、腹が減って目が覚めた。

食わねば、、体力が戻らない、、、何か食わねば・・・

なんだか怪しい雰囲気の夜の釜山市街
屋台がいっぱい!

夜の街をうろついて飯屋を探す・・
釜山の繁華街は身の危険を全く感じなかった。
(海外で幾度となく危険な目に合っているので、ヤバい空気だとなんとなく分かる)

屋台でよくわからんハンペン?とかよくわからん肉が棒にささって鍋の中に大量においてあった。串付きおでんみたいな感じか?

キムチがいっぱいはいってるのか、鍋の汁は真っ赤だった。
4つくらい食ってみたが、美味かった。
やるな韓国屋台。

ホルモソ!これは食うしかない。

うろついてたらホルモソ屋を発見!

ホルモソか、これは食わねばなるまい。

入ってお肉ジュージュー。
ご飯山盛りにしてホルモソと一緒にたべた。
めっちゃ美味かった。

腹もいっぱいになったので、宿に戻って爆睡。

韓国初日:走行距離:約7km




・・・・・次の日(韓国2日目)
体がだるい、体力を回復せねば・・・疲れた。寝る・・・



*注:ここから下は、あんま旅に関係ないヨ!!見なくてイイよ!!***************

宿で、放置していたグラブルの戦争イベを見る。

前戦争までぶっちぎりの団内貢献度1位だった(超絶貢献していた)ので、しばらく団で寄生プレイでもしてやるかとグラブル放置していたら、団長からお便りが来ていた。

内容
団チョー「どしたん?働けよ?」

ボク「おなか痛くてむりでちゅぅぅぅぅぅぅwwwwwwwwww」

他の寄生放置してるくせに俺には働け言いやがってめんどくせークソ団長だな・・・
こんなクソ団、戦争終わったらやめてやる。
まぁ今まで頑張った分、今回は他の人に頑張ってもらうかな~~~

オラオラ今戦争は俺の為に働け団員どもっwwww

********************************************

注*グラブルの話題だしてなんだが、絶対に手ぇだしちゃダメ!!
僕は今はもう引退しててやってないよ(やってたことを超反省してるよっ)!!

参考↓

発達障害者はソーシャルゲーム(スマホRPG)の危険さを即刻理解すべき(グランブルーファンタジーから見る、どこがヤバいかを超解説)


★過去の旅行記はこちら

コメント